> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 また増台 

 昨日(28日)と今日(29日)と仕事の予定が入っていたのですが、今日はそれほど早く出社する必要はなかったため、三国志大戦をプレイしてからのんびり昼頃に出社することにしました。
 というわけで錦糸町の某店に逝ったわけですが、台数が4台から8台に増台されてました。先日8台から4台に減台されたばっかりなのに。。いろいろな事情があるのはわかりますが、いまいちお店の意向というのがわかりませんな。大規模な店舗なのでその点はしっかりしてそうなんだけど。。開店から私がプレイをやめた11時半までお客さんは私を含めて2人。最近の状況は、アキバにある店舗ほど需要があるわけでもなかったので、ますます今回の増台の意図は不明です。
 ちなみに私は連コ可能な状況があまり好きじゃなかったりします。だって、R以上のカードが出るまで止めるタイミングが掴めないからwwwww
 さて、そんな貧乏性な私の本日の結果は以下の通り。群雄伝の後、サブICを使って刹那神速デッキで遊んでました。負け越しましたけど、結構楽しかったです。

 ××○×○×

今日の戦利品
・R鍾会

以下、コメントへのレスを。
>迅速さんへ
 上位へいくにはお金も重要な要素ですからね、このゲームではw。

 リンク先は変更させていただきました。こちらの方を更新していくつもりのようなので。これまで通りよろしくお願いします。

>客人さんへ
 後考えられるのは、張遼と覇者曹操をメインにしたデッキぐらいでしょうか。私の愛する国だと明らかに分が悪すぎですw。私が参加するとしたらやっぱり刹那神速になるかと思います。どれだけ自分のスキルが拙いか体感してきますw。

 ビタ止まりのやり方は私のやり方で間違ってなかったようです。ま、やり方を知っていても技術はついて行けてませんがねw

>サウザーさんへ
 槍のみの大会もありそうですよね。凄まじいぐらいの槍撃戦になりそうですがw。そしてその後は弓のみの大会・・・。地味な大会になりそうですwwwww。
スポンサーサイト

comment

今頃・・・

三国志大戦を入れる近所のゲーセンがありました
これもお店の意向が分かりません??

弓単大会はあったら地味ですよね~もはやシューティングゲーム!?

あんまり増えるのって
意味無いですよね。
今はそこまで人気ないから。

刹那迅速になっています
効果時間の短い私でしょうか?

増台ということは売り上げが良い・・・のですかね?

迅速さんのツッコミどおりのデッキ(鎮圧入り)ならさらに私のメタにw

弓単大会があるなら・・・SR太史慈、SR孫権、UC大喬(旧:流星)、SR小喬(旧:遠弓舞)SR周姫or呉夫人なんてのを即興でw
魅力増やしていち早く遠弓舞して、最後に流星(旧カードなのでタメ無し)で、と。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/203-d3a35343

