> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 基本が大切 

 今日は休日出勤だったのですが、出勤前の午前中に出陣してきました。使用デッキは昨日と同じ刹那神速デッキ。先日お話しした8台も設置している店なんで開店直後ということもあり立て続けにプレイしました。その結果は↓。

 ××△○△○××

 今日は槍主体のデッキと対戦する機会が多かったのでこの負け越しは今の私の実力では仕方ないかと。相変わらずミスしまくりですしね。なんか基本から勉強し直した方が良いと純粋に感じましたw。そんなことを考えながらの出社でした。










 で、仕事が終った22時にも出社している私がいましたw。でもゴールデンウィークということもあり混雑していて、思ったようにプレイできず。刹那神速ばっかりやっていたら槍操作の腕が鈍るということで息吹大徳でチャレンジ。

 ×○○○

 全て僅差の勝利でしたが、なんとか勝ち越せて良かったw。

今日の戦利品
・SR陸遜
・R張春華

1日1未所持カード。良い感じですwwwww

以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 弱体化されたとはいえ、大水計のプレッシャーは健在ですからね。並んで行動しがちな弓主体デッキでは十分な驚異ですよね。最近めっきりお目にかかっていませんが、彼には今のままでいて欲しいところです。
 ヒゲデッキについては、そのデッキでどうやって立ち回っていたのか、実際にみてみたかったです。彼が活躍していたってことは会場も盛り上がったでしょうしねw
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/206-7e4828cc

