> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 旧レアが出たら・・・ 

 4日と5日は休日出勤でプレイできず。みなさんが休んでいる中に出社というのは普段よりも疲労度が増す気がします。さすがに6日はお休みを頂きましたが・・・。
 ところで、私が日頃チェックさせていただいているブログ「馬超番長!」様にて面白い記事をみたのでご紹介。

 馬超番長!~三国志大戦ブログ~:第496戦:衝撃!排出予想

 最近2日連続でLE司馬懿、SR陸遜と引き当てたんですけど、その両方とも旧Rカードを引き当てた後の3、もしくは4パック目のカードでそれらを引き当ててるんですねw。この記事をみたのはLE司馬懿を引き当てた日の夜で、その偶然につい笑ってしまったわけですが、翌日R司馬徽を引いた後に普段なら帰宅しているのを意図的に粘ってみたところ、見事3パック目にSR陸遜を引き当てたわけです。
 まあ、これだけでこの話を信じるわけではもちろんありませんが、こういったことを考えながらプレイするのもちょっとした楽しみになるんじゃないですかね。でもさすがに携帯でいちいちチェックしながら三国志大戦をやるぐらいまでにはなってほしくありませんけど。

今日の戦利品
・R関平(トレード)
スポンサーサイト

comment

配列・・・

GCBは配列予測が当たるみたいですね~まわりでも皆携帯見ながらプレイしています(^^;

トレードありがとうございましたm(__)m

6日は雨だったこともあり、結局騎馬単大会には参戦しませんでした。で、ゆっくり休んだはずなのに仕事終わると一気に疲労がw生活サイクル早く戻さないと・・・

旧R⇒新SRというのは「ある」流れだと思いますよ。
私も実際体験してますし。
R放出後の3プレイくらいはそういう楽しみもあります。もちろん出ないこともありますけどねw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/207-e955f578

