> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 呂布ワラ用兵法育成(予定) 

 本日は東雲にある18歳未満は入店お断りというちょっと変わった営業スタイルのお店に出陣。交通の便も悪く、なかなか18歳未満の人は通いづらいところなのですが、思い切ったスタイルですよね。休日にもかかわらずあまり混雑していないので、おっさんな私には有り難いのは確かですw。
 さて、本日のプレイですが、本日も最近お気に入りの呂布ワラデッキでプレイしてきました。構成は変わらず、LE本宮呂布・SR張角・C周倉・C金環三結・UC王允・C張梁。サブIC(10州)での結果は↓。

 ○○○○○×

 今日対戦した方々のほとんどが戦績からいって、明らかにメインIC使用者ではなかったのですが、大きく勝ち越すことができ満足しています。最大の勝因はRホウ統入りデッキと対戦しなかったことかもしれませんがw。これぐらいの戦績を残せるとサブICではなく、メインICでも使用してみたくなるのが人の常w。とはいっても、現在のメインICだとこのデッキで使用する可能性がある兵法が全然育っていなかったりします。
 というわけで、その後は兵法を育成すべく群雄伝をプレイしていました。4戦だけなんでほとんど育ちませんでしたけどねw。

本日の戦利品
・R刹那離間賈ク

引き続き、1日1枚未所持カードの法則継続中
スポンサーサイト

comment

はじめまして

1日1枚未所持カードの法則。
うらやましい限りです。
私は最近は引きがほっそりでSR見ておりません。
よろしければ相互リンクをお願いします。
(私のお気に入りには登録させていただきました。)

呂布ワラの兵法だと・・・大攻勢(正兵:増援)あたりでしょうか?

ロケテ実施店舗で麻痺矢号令を試してみましたが、特に変更無いような。
違うデッキから麻痺矢に流れてくる人が・・・居ないなw

今は群雄ばかりです。魏延が手に入ったのでイベントをこなしつつ、間違って手放してしまった外伝「士気」を引くために・・・

兵法・・・

蜀軍の大攻勢がレベル9から育ちません!(;´д`)
連環、神速の宝玉はよく出るのですが・・・

統一戦は涼単に変えてみたりしてぼちぼち頑張っていきます(^_^;)
休日でも空いているというのは羨ましいですね~18禁なのは気になりますが…

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/213-2149639e

