> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 雑談

三国志大戦 直営店の閉店 

 本日はプレイせず。実は今日は私の誕生日だったので、いろいろな用を済ませていました。もういい歳なんで全然めでたくもないですけどね。それよりも意図的にデッキを持たないで出かけたのは久しぶりの気がしますw。携帯電話を忘れることはあっても、デッキを忘れて出かけることはありませんでしたから。でも人と待ち合わせの時間までにゲーセンで他人のプレイでもみて時間を潰そうとしたんですけどねw。
 が、肝心のゲーセンが潰れていました。セガの直営店だったんですが・・・。というわけで今日は三国志大戦とは全く縁がない1日を過ごしましたとさ。

 以下、コメントへのレスを。

 
>にょっきさんへ
 相互リンクの件、了解しました。こちらこそよろしくお願いします。
 1日1枚未所持カードの法則もいつまで続くことやら・・・。その反動がこないことを願いますw。

>客人@絶滅デッキさんへ
 メインICでも再起と増援以外はマスターがなかったりします。使わなかったとはいえ、ちゃんと計画的に育成しておくべきだったと今では後悔しています。

>サウザーさんへ
 大攻勢マスターは今では欠かすことができない要素ですからね。特に私みたいに腕がない人には・・・w。
スポンサーサイト

comment

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ゞ
セガの直営店って結構潰れる事多いですよね…知らない間に(^_^;)

おめでとうございます

お久しぶりです
ちょくちょく覗いてはいるんですが、なかなかコメントを残せそうなものが無い感じでして・・・

私はやるとき意外は一切大戦関係のものを持ち歩かないから、用が無いときはホームにすら足を運びませんw

三国志大戦は、歳をとってもじっくりと楽しめるゲームってことで

お誕生日おめでとうございます。

私もゲーセンに行く機会はないかと
いつもカードを手にしていますが
たまには普段と違う事を
してみるのもいいですね。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/214-1c145281

