> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 呂布ワラ用兵法育成中 

 昨日は先日に引き続き、呂布ワラ用兵法を育成していました。でも獲得できたのはLE呂布の戦器のみ・・・。戦器が出たのはもちろんうれしいのですが、他軍の大攻勢狙いでプレイしているのに袁紹軍の大攻勢が3回も出てくる始末w。その後、さすがに群雄伝は5セットで飽きたのでメインICで呂布ワラを試してみましたが、1勝1敗でした。敗北を喫した対戦は徳7で勝率が85%という魏武使いが相手でしたが、コテンパンにやられてしまいました。一応落城はまぬがれましたが、実力差を思い知らされた対戦でした。
 あの蒼空、極はいずこであろうのう・・・。

今日の戦利品
・R袁術

1日1枚未所持カードの法則は相変わらず継続中ですが、だんだん出てくるカードがしょぼくなってる気が・・・。

 以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 今回閉店となったところは場所は上野でも、ちょっと不便で人通りがあまり多くないところにあったんでなくなるのもやむを得ないといった感じがします。たまに買い物ついでにプレイしに行ってたんで個人的には残念ですが。

>Kさんへ
 こちらもKさんのブログをよくみにいってたのですが、最近仕事が多忙であったため職場から閲覧する機会が多く、さすがに職場からの書き込みは控えていました。大徳や剛槍のエントリーにはぜひコメントを残したかったのですがw。
 待望のSR大虎を手に入れられたようなのでぜひチャレンジお願いします(言われなくてもやってそうですが)。

>迅速さんへ
 迅速さんとは違って、こちらはもういい加減おめでたい歳でもなく、いやむしろいろいろな意味で憂鬱以外のなにものでなかったりしますw。それでも祝ってくれる人がいるだけでも十分ありがたいのですがw。
スポンサーサイト

comment

一日遅れ・・・

(LE呂布の戦器獲得含めて)おめでとうございますw

兵法目的の群雄伝はけっこう飽きるんですよね・・・
私は主に袁紹伝2章でやってますが、最近はヒゲ+1コス魅力持ち5人組で、伏兵で一人、(ほぼ)開幕業炎でその他を落とすというヒドイ戦法ですw

大会予選、もう一箇所出る事に決めました。そこはロケテ店舗なので、今までのとこよりはちょっとだけ楽しみですw
(魏武も鮑も張角の回復量も無双も弱体化w)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/215-e9bf0b9b

