> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 全国大会店舗予選 

 そういえば書き忘れていましたが、今週末に某店にて実施される三国志大戦全国大会の店舗予選へ参戦することにしました。まだ当日の都合がつくのかはっきりしていなかったりしますが、キャンセルもきくそうなのでとりあえずエントリー手続きだけは済ませておきました。なんとかして参加したいですね。
 さて、本日も呂布ワラ用兵法育成のため、プレイ・・・と、いきたいところだったのですが、メインICを忘れてきてしまったので、サブICを使用して刹那神速で遊んでました。結果は、イーブンだったのですが、騎馬単って面白いなあと思えた本日のプレイでした。

今日の戦利品
・R李異

しぶとく法則継続中ですwwwww

 以下、コメントへのレスを。
>客人@絶滅デッキwさんへ

 さすがに私も兵法育成群雄伝は飽きてきました。でも客人さんの育成方法はなかなか面白そうですねwwwww。
 そういえばロケテ開催店舗での大会予選はバージョンをどうするんでしょうね。とりあえずバージョンを戻すのが正常だと思うのですが、客人さんには・・・w。
スポンサーサイト

comment

大会頑張って下さい。
ご存知の通り私も大会でましたが
なかなか緊張しました。
初めてだからよけいにですね。

騎馬単はいいですよ~
私の迅速と言う名前は
騎馬好きだから
神速にしようと思っていたのですが
神が見つからないので
迅でいいかぁ~。
といったところです。
つまりもとはこれは
サブICだったわけですよ。
ちょうどver1,2のころでした。
たしか全突を使っていたかな?

長くなってすいません。

店舗予選ですか~いいですね~(=^▽^=)
頑張って来てください!(≧▽≦)ゞ

いまだに法則継続中とはびっくりです。
大会がんばってください。

時間、調整つくと良いですね~

ところで呂布ワラ、刹那神速、鮑大徳と多様なデッキを操るあっぷる男さんはどのデッキでいくのでしょうか?
結果報告までのお楽しみですか?w

私はもう、絶滅デッキしかありませんw
スキルが同程度の麻痺矢vs神速(純正と仮定)なら麻痺矢のほうが強いのですよ!(力説)
もっとも最近、純正神速のほうが絶滅デッキな感がありますがw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/216-ec530828

