> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 正座さん 

 まずは残念な話から。先日三国志大戦全国大会の出陣についてエントリーしましたが、どうやら仕事の都合で参戦できそうにありません。まだ確定ではないためまだ希望は捨てていませんが、決まり次第キャンセルの電話をしないきゃとは思っています。大会には私をここまで育ててくれた4枚八卦で参戦しようと思っていたんですけどね。
 さて、本日はそこそこな時間に退社することができたので出陣。呂布ワラ用兵法を育成するために群雄伝でプレイ。全然育てることができず終了でしたけどね。その後、メインICで呂布ワラにてプレイ。1勝1敗でした。魏騎馬中心のデッキは苦手です・・・。
 ちなみに今日初めて呂布で一騎打ち敗北しました(´Д`;)。

今日の戦利品
・R張悌
・R李異

しぶとく法則継続中。

 以下、コメントへのレス。
>迅速さんへ
 残念ながら大会へは参加できそうにありません。楽しみにしていたんですけどね。
 私は槍中心のデッキをプレイしていますが、騎馬中心のデッキへのあこがれが常にあります。なのでちょくちょく騎馬中心のデッキで遊んでいるのですが、まったく上達していません。今度本腰を入れて、専用ICを作成しようかと企んでいるぐらいです。迅速さんが近くに住んでいたら教えてもらえたんですけどねw。

>ゆうさん&にょっきさんへ
 私も楽しみにしていたので残念です・・・。

>客人@絶滅デッキwさんへ
 たくさんのデッキを扱えるというのではなく、全部中途半端なのは御存知ではないでしょうかw?大会には記事にあるとおり、八卦で参戦する予定でした。今まで私を成長させてくれたのは八卦ですからね。
 ちなみに私の経験では、客人さんの絶滅デッキの方がはるかに絶滅な気がするのですがw。蜀使いには有り難い話です。
スポンサーサイト

comment

可能性は低いかもしれませんが
行けるといいですね。

4枚八卦は私も覇者になる以前
よくお世話になりました。
覇者になってからは
4枚神速や人参人馬ばかり
つかっていたので
槍を使う機会が減ってきたんですけど。

呂布が一騎打ちで落ちちゃうと
辛いですよね。
その時は士気があれば張角に
危険な術を使っていただきましょうw

私が教えると迎撃されまくりですよ。
あと私のチキン的戦法がうつりますw
開幕は迎撃取られないように
自陣の一番前にカードをならべますw

またマッチした時に見ると
酷いテクに翻弄されますよ~

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/217-49f97bb1

