> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 仕事中に・・・ 

 そういえば、先日ロケテの状況を実施店舗へのぞきにいったんですね。さすがに混雑していたのでプレイはしなかったのですが、傍から見ていて一番気になったのは呂布ワラデッキ各カードへの修正ですね。正直ロケテのバージョンになると呂布ワラは衰退どころか、絶滅の一途を辿ることになるかと思います。せめて天下無双ぐらいは今のままでも良い気がするんですけどね。私も無双呂布を使っているからその強さがわかっていますが、その強さの反面ちゃんとリスクを負っていると思うんですよ。私みたいなヘボ呂布使いだとRホウ統がいただけで無理ゲーですから。それに呂布様ですよ。ちょっとぐらい強くてもいいじゃないですかwwwww。
 そんなどうでもいいことを仕事中にふと思ったので更新してみましたw。

 以下、コメントへのレスを。
>迅速さんへ
 残念ながら出陣不可ということが確定してしまいました。楽しみにしていたので残念です。まだ実施店舗があるのでできればチャレンジしてみるつもりです。
 騎馬中心のデッキではそもそも立ち回り方がわからなかったりします。とりあえずあたふたしているのが私の立ち回りだったりしますからw。そのあたりから話ができる人が私の周りにはいないんですよね。みんな蜀ばっかりですw。
スポンサーサイト

comment

そんな呂布様がいただけで無理ゲーなヘボい傾国使いです(;_;)
涼にもRホウ統みたいなカードが出れば…

騎馬スキルなら私は互角以下(断言

トレードにて念願の艾をゲットできたので、艾イベントを全部やってきましたw
はい、やりすぎです・・・orz

イベントデッキ=騎馬主体なわけでまぁ・・・刺さる刺さる放置刺さるあさっての方向刺さる放置刺さる・・・

大会は残念でしたね。でもまだチャンスはあるかと。
そしてverupは今月末説が・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/219-6214e5d0

