> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 ついにストップ 

 昨日(18日)は10時半からの遅めの出陣。もうノルマ以外のなにものでもない群雄伝育成に今日も着手。最後の方はいつものごとく飽きてしまい、はやく回すことだけを考えて群雄伝の第1章ばっかりやっていました。でも、呉や袁紹の大攻勢しか出てこなかったのは孔明の罠以外のなにものでもないですよねw。
 ちなみに閉店間際の1戦のみ間違って全国対戦を選択してしまったので、久しぶりに八卦デッキで遊んでみました。使用したデッキは、LE本宮張飛、R姜維、LE諸葛亮、LE魏延、Rホウ統と慣れ親しんだ4枚とは違いましたが、なんとか判定勝ちで終了。やっぱり八卦は面白いなあと再認識できました。

今日の戦利品
・R陸抗(3枚目)

つ、ついに法則ストップ・・・。

以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 まあ、ないものねだりをするとキリがないですよねw。そういえば、呂布ワラデッキ使用中に傾国デッキと対戦したことがなかったりします。しかも全くプランがなかったりしますが・・・w。

>客人さん@絶滅からの脱却なるか?さんへ
 ネットでは今月末バージョンアップ説が飛び交ってますよね。大会中のバージョンアップは個人的にはないと私は思っているのですが、混沌とした大会になって逆に面白いかもしれませんね。
 ちなみに私の刹那神速デッキも刺さるわ、明後日の方向に走っていくわ、酷いものですw。
スポンサーサイト

comment

群雄伝の早回し、最速はどのくらいなんでしょうねぇ?
私は袁紹伝2章で、ヒゲとコス1魅力軍団(呉夫人、周姫、夏候月姫、シン皇后、大喬)で、両端攻め+業炎で87~88cが最速なのですが。。。
(攻城力を考えれば呉夫人⇒関銀屏にしたほうが良いかも)
ホームで時々見る人で、袁紹伝の第1章でR袁紹のイベントで士気あげて香車を使うという方がいます。

傾国側から見ると柵には絶対に金環が突っ込んできますね(^_^;)
呂布で弓を集めつつ金環で柵を、残りで攻城を、といった感じで大丈夫だと思います(≧▽≦)ゞ
僕もたまにランペイジ入りの八卦を使っているのですが難しいなぁ…と思います(^_^;)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/220-a1550bcc

