> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 極&理 

 先程書いていた記事を操作ミスで消してしまい、落ち込んだりもしたけれど、私は元気なあっぷる男です。こんばんは。
 今日は先日手に入れたLE曹操の例の台詞を聞きたくて出陣したわけですが、ゲーセンについた途端そんなことを忘れてしまい、メインICで呂布ワラでプレイし、徳7までとりあえず上げておきました。もちろん勝負はこれからなんですけどね。
 今日のプレイでは、弓兵の操作についてちょっと意識してプレイしてみました。某所で有名ランカーアシミニ氏の弓兵使用上達講座をみた影響なんですけどねw。今日のデッキで弓兵は王允の武力2しかいませんが、武力2でも活用しない手はありませんからね。

今日の戦利品
・艾

 自引初艾キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

 カードコンプを目指す現在だとどうしてもトレード要員になってしまいますが、やっぱり良いカードを引いた後は気分が良いですね。さらに、

・SR夏侯惇
・SR夏侯淵

 キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

 SR大虎とのトレードでこの2枚はゲットしたのですが、SR大虎がこんなに価値が高いカードだとは・・・。正直嬉しい誤算です。
>客人@絶滅デッキwさんへ
 大会参加お疲れ様でした。一発殴り合っての引き分けとは珍しいですねw。ちなみに私は未だに経験がなかったりします。
 7枚柵流星は正直勘弁して欲しいです。やっと柵を壊したかと思えば、兵法が再建だったりするんですよね。そういうことを考えただけでまじ凹んできましたw。

>にょっきさんへ
 うわっ。その引きはちょっと酷いですね・・・。ま、そういう方がいらっしゃるからこそ、最近の私のように恵まれている者もいるということでwwwww。

>ゆうさんへ
 なるほど、立ち回り方法参考になります。でも傾国との対戦よりもバージョンアップにより呂布ワラを使うことがなくなってしまいそうですw。
スポンサーサイト

comment

トウガイをトレードしてください。
と言いたいけれど
つりあうカードが無いんですよね。

お金持ちだと買います
っていえるんですけど
それも無理だったり。

久しぶりのコメントが
こんなのですいません。

そろそろデッキに弓兵を入れようか考えていますVerUPでは鮑も弱体化するようですしSR孫尚香ではと!?

トウガイに惇に淵!!
良いカードを入手してますね~トウガイが手に入るのはいつになるのやら・・・m (゜- ゜ ) 

一緒に傾国も激減しそうですね…(^_^;)
生き残りをかけてデッキを考えているのですがなかなか…orz

再建マスター・死地の防柵・流星・暗殺の毒
これが主計略で勝ったそうです。

トレードは私もつい先日良いのがありました。武神関羽希望で本宮呂布放出という内容。関羽1枚しかないのに出しちゃいましたw

どうなるかわからない次verですが、SR孫権の腹黒さ(違)は復活しそうです。槍で城門に入れてもミリだとか。
流星、防柵と絡めて・・・面白そうだw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/222-17647a22

