> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 まさかの陥落 

 ほどほどの時間に仕事があがったので今日も出陣。さらなる高みを目指してメインICにていつもの呂布ワラでプレイ。その結果は↓。

 ××○××○○△×

 あれ?あれれ?昨日上げたばかりの徳をあっさりと下げてしまいました・・・。原因は運も悪かった面もありますが、やはり実力が足りないんだと思います。細かいテクニックもそうですが、戦術眼のなさを思い知らされました。さらに上へとはい上がっていくためには、腕が足りない分をそういった面で補っていかなければいけないんですよね。猛省です。

今日の戦利品
・Rホウ徳(3枚目)

以下、コメントへのレスを。 
>迅速さんへ
 SR馬超やSR艾は、迅速さんみたいな騎馬使いにはある意味、マストなカードなんでしょうね。私みたいな扱えない者でもぜひ欲しいと思えたカードですし。
 そういえば、ロケテでは刹那神速の効果時間が大幅減だったみたいですね。バージョンアップ後の動向が気になります。

>サウザーさんへ
 私も最近の頂上対決をみていて、SR黄忠の存在に注目していたりします。次期バージョンでは騎馬が弱体化しそうなのでなおさら存在が大きくなりそうですね。

>ゆうさんへ
 確かに次期バージョンでは傾国デッキの使い手がさらに減りそうですね。私にとって苦手なデッキのひとつなので大変ありがたかったりしますがw。

>客人さんへ
 やっぱり再建マスターですかw。正直そのデッキには勝てる気がしません。そこまでこだわりもっている人なら生半可な腕ではないでしょうし、優勝するのも頷けます。S
 SR孫権ということはやっぱりUC文欽も入るんでしょうね。。彼は蜀使いにとっては鬼門の存在といっても過言ではないです・・・。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/223-b2fd876e

