> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 リアル反計 

 Kさんのブログ記事の影響で私もふと大流星を落としたくなったのですが、残業というリアル反計をくらってしまい今日は出陣できず。なんとか仕事を終えて帰ろうとした際の上司の台詞まで反計といっしょでした。「ご苦労様」とwwwww。

 以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 傾国という核が決まっているのならバージョンアップまでの間でなんとかいくつかの候補は出来そうですが。後は実戦でなんとか判断するしかないでしょうね。久しぶりの混沌時代に入りそうですね。

>サウザーさんへ
 ロケテでのSR蜀関羽の計略効果時間がかなり上方修正されてたそうなので、注目のカードのひとつであることは確かですよね。今バージョンではちょっと陰が薄すぎでしたからw。
スポンサーサイト

comment

自城削りの計略が使えるくらいの攻城力が残っているのか気になります…(^_^;)

カルテット

今の全国は強デッキ(鮑or呂布)か手探りデッキという感じですね。
SR董卓とかR陸抗とか普段当たらない人達がいました。

・・・
あ、きっとSR呂蒙もそうなんでしょうねw

引きはカブリばかり。ついにLEヒゲが4人に・・・orz
ランページとまでは言いませんが、せめて持ってないLE甘寧のほうが良かったなぁw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/225-334fbdf0

