> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 被大流星 

 今日もほどほどの時間に会社を出ることができたので出陣。おそらく30日までの命と思われる呂布ワラでプレイ。結果は3勝2敗でした。
 一度退けた大流星使いに立て続けにぶつかってしまい、選択されたステージは超悪地形つД`)。地形、兵法再建、計略、全てを駆使された挙げ句、大流星を落とされてしまいました。相手の方は呂布ワラデッキへの対応になれているようで、ちゃんとプランを持っている人と、ただ闇雲に攻めただけの人との対戦ではその結果は明白ですよね。

今日の戦利品
・R王者袁紹

以下、コメントへのレスを。

>ゆうさんへ
 自城削りが西涼最後の切り札ですからね。SR蔡文姫が今よりも増えそうな予感はします。

>客人さんへ
 連合系全体強化は次期バージョンでの注目のひとつですね。私も今日初めて連合諸葛亮に出くわしました。
 LEヒゲが4枚ですか・・・w。そこまで引くならデッキに入れてみてはいかがですか?麻痺矢は絶対に諦めてもらわなければいけませんけどw。ちなみにうちのヒゲは会社の液晶ディスプレイ横に飾られてたりします。
スポンサーサイト

comment

大流星・・・

やられちゃいましたか!
傾国でもそうなんですが悪地形だと俄然不利ですよね~とにかく兵法再建・計略で柵を壊しても追いつかない状況になっちゃいます(^^;
もー引きこもってないで出てきなさいと言ってやりたい気分になります・・・

大流星♪

覇者クラスにも大流星を敢行するつわものがいるんですね
私は本来、傾国/流星/大流星の人なんですが、どうしても前に出たい病が発生し、それで勝てる試合をよく落としていました。
だからミラーマッチが一番萎えますw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/226-99b1d374

