> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 無双呂布の生きる道 

 こんにちは。昨日(26日)は仕事でプレイできず。本日(27日)は仕事はなかったのですが、ほとんどベッドの上で寝て過ごしましたw。プレイしたかったのですが、どうしても体の疲れには勝てず・・・。
 さて、私だけでなく、ここをみていてくださっている皆様も既に頭の中ではもうバージョンアップ以降のことを考えているのかと思われますが、いかがでしょうか?
 一応私は次のバージョンで使用するデッキ決めているのですが、ひとつだけ気にかかっていることがあります。それは呂布、いや無双呂布様のこれからについてです。今バージョンでの無類の完成度を誇る、呂布ワラデッキの中核としてまさに天下無双の働きを働きをこなしており、私もその凄まじいばかりの破壊力に魅了された一人です。
 ですが、次期バージョンでは無双呂布様だけでなく、その配下の面々まで下方修正されることが見込まれ、果して無双呂布様は運命やいかに?といった状況にあります。私も使用するデッキとは関係なく、生きる道を模索していたりするのですが、八方塞がり(にみえる)の状況ではいかんとも…。
 実際にバージョンアップしたらそれほど過酷な状況ではなかったりするかもしれませんがね。

 以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 こちらがダブっているもので問題がなければこちらとしてはトレード大歓迎です。UC曹皇后につきましても、別にこだわりを持っているカードではないのでダブっているものでよければ無償で提供しますよ(とはいっても、1枚しか余分がないですがw)。
 トレードの進行に問題なければ、条件等をお話ししたいのでメアドを教えていただけませんか?このコメント欄に管理者のみ閲覧可能で書き込んでいただければ、折り返しメールを送らせていただきます。

>客人さんへ
 私の光り物で縁があるカードは、大徳劉備です。SRとLE両方とも。LEは一時期あまりに引きまくっていたため、引くたびに身近の人間に配っていた記憶があります。
スポンサーサイト

comment

一枚で充分ですよw
では孫尚香か袁紹のどちらかと華陀、張松でいいですか?

メールお願いします~

次期デッキ・・・
えっと・・・
麻痺y(黙

蜀の挑発計略(SRとR張飛、R諸葛亮)の上方修正が確実ぽいので「ふんばれ」を入れるか徒弓を入れるかが検討対象です。
対魏は大水計に対しては今までどおりだし、他は弱体化なので特別な対策は不要だし、涼・他・袁はあまり当たらないしw

ウチのダルシムはソロでがんばってましたw
他の連中はそれなりの数いるのにw

元に戻った!?

お疲れ様です。
確定情報がまだでていませんが、無双呂布は一度上方修正を受けているので、元の能力にもどった私は見ています。
お供は大戦1の時の定番だった劉表が上方修正を受けるようなので、SR張角の替わりに・・・というより元通り入る形が主流になるのではないかと。
どちらにせよ、確定上方待ちですねw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/229-f38dc2f2

