> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 Ver2.11稼働開始! 

 こんにちは。本日(31日)とうとうバージョンアップされましたね。変更内容が気になり、仕事の休憩中等にWikiを頻繁にチェックしていたのですが、相変わらずの情報の錯綜ぶりに笑わせていただきました。
 変更の詳細についてはWikiをみていただくのが一番かと思いますが、私は閉店間際に出陣して槍撃のタイミングが変わったことに一番違和感を覚えました。タイミングを身につけるためにしばらくは群雄伝でもプレイしようかなと思っています。呉後伝の最後がみたいですからね。
 ちなみに孫呉の大号令のタメ時間は変わってないですよね?群雄伝をプレイしていて相変わらず長く感じました。あ、長いといえば、R丁奉の徒弓の大号令の効果時間には笑わせていただきましたが。あれは蜀使いへの驚異以外のなにものでもないですね。

以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 みなさん、今日はいろいろと試行錯誤していたみたいですねw。前バージョンで呉を使っていた人はそれほどの主旨変更はなさそうですが。
 私はしばらく呉後伝を楽しみたいと思います。沈瑩と張悌絡みのイベントがぜひみたいもので。
スポンサーサイト

comment

呉後伝

今日あたり、もうイベント見たのでしょうか?
個人的には群雄伝イベントのトップ3に入るイベントです。
基本知識が「横山三国志」なので名前すら知らなかった沈瑩と張悌にあれほど惹かれるとは思いませんでした。

デッキ的には沈瑩はOKなのですが、張悌・・・せめて柵持ちか知力+1あれば1コストの選択肢になるのですが。。。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/231-4da64f24

