> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 仕事の大攻勢 

 本日(1日)は仕事でプレイできず。夕方からの押し寄せてくる仕事量は半端なかったです。いうなれば、栄光隙無き袁紹軍の大攻勢コンボをくらった感じw。私の拙い仕事スキルではいかんともし難く…。
 で、先程なんとか帰宅しネットを見ていたところ、面白い動画をみつけたのでニコニコ動画のIDを持っている方はぜひご覧ください。噂に聞いていたワイパー全盛期の威力を初めて目の当たりにしましたよ。



以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 私も基本横山三国志な人間なので沈瑩と張悌なんて知るはずもなかったのですが、ウィキペディア等で彼らの情報をみたところ凄まじい最後だったみたいですね。群雄伝でのイベントが楽しみです。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/232-abbc62ad

