> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 一騎打ちのタイミング 

 仕事にてちょっとしたトラブルへの対応に忙殺されており、三国志大戦をプレイできない日々が続いております。今週中には片づけたいなあ。そういえば、一騎打ちのタイミングが変更になったとよく見かけるのですが本当なんでしょうか?Wikiにはそのことについてなにも記載されていませんが、他のブロガーの方々が皆さんコメントされているため、プレイできない私には判断できず気になってしょうがありません。バージョンアップ後の唯一のプレイでは、潘璋でしか一騎打ちを体験できなかったため全然わかりませんでした(´Д`;)。

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 これまで以上に低武力のカードを如何に扱うかが今バージョンでの鍵になりそうな予感がします。高武力のカードが活躍するのは当たり前なんでw。
 一騎打ちのタイミングはもう少しプレイして確かめてきます…(´Д`;)。

>ゆうさんへ
 何度かメールをいただいたみたいですが、多忙にて返事ができずにすいませんでした。低武力が主体の傾国デッキでは、計略が弱体化しまった今バージョンは厳しいようですね。

comment

いえいえ~忙しい時に返事は出来ませんしね(汗)
一騎打ちは微妙に遅くなってる気がしますね~ギリギリ目押しでいけるような…?

もとに・・・

一騎打ち三度ほどやりましたが以前に戻ったような!?
目押しが効けば安心なのですが・・・(^^;

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/234-0460dbe7

