> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> カード資産

三国志大戦 カードコンプまで…070607 

 こんにちは。バージョンアップによりメインデッキを如何にすべきかまだ決めかねているデッキジプシーのあっぷる男です。いろいろ試して早くメインで使用するデッキを決めたいのですが、今日も仕事で出陣はお預けでした。というわけで本日は書くネタもないので、資産の整理でもしておきます。

 現在未所持のカードは以下の通り。さすがに数を減らしていくのが辛くなってきました。この中で特に欲しいカードといえば、群雄伝でイベントこなすために必要なSR司馬懿とSR曹丕ですかね。兵法育成のための群雄伝も目的がないとかなり辛いですからねw。

Ver2.1
LE
ランペイジ劉備・姜維・本宮趙雲・横山馬超・黄忠・お魚魯粛・甘寧

LEB
ホウ統・貂蝉・呂蒙・徐庶・関平・孫策・孟獲・呂布・張コウ・陸遜・周倉

SR
小虎・曹丕・司馬懿・文醜

R
蒋欽

Ver2
LE
司馬懿

ちなみにダブっているのは↓。トレードの弾になりそうなものはかなり限られていますがw。コンプのためにはこの辺をもっと充実させる必要がありそうです(もちろん自分で引き当てるにこしたことはないですけどね)。

LE
横山司馬懿

SR
艾

LEB
魏延

R
陸抗×2、徐盛、関平、ホウ徳×2、留賛×2、張苞、奥義諸葛亮、関興、袁紹、丁奉、文鴦

旧SRカードダブリ
SR求心曹操、SR関羽×2、SR袁紹、SR呂蒙

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/237-852a5b38

