> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 呉後伝クリア 

 本日は22時半に会社を出ることができたのでなんとかプレイしてきました。群雄伝を2セットプレイし、呉後伝をクリアしてきました。蜀後伝終盤の姜維と艾絡みのイベントもそうでしたが、張悌と沈瑩のイベントの数々は必見ですね。あそこまで盛り上げておいて、張悌にあのスペックしか与えないとは、セガの考えることは本当わけわかりませんw。
 さて、本日のプレイでまだ達成していない呉後伝イベントは、未所持のSR小虎が必要なイベントのみとなりました。これを達成するのは苦労しそうな予感がします。

goendhing.jpg


 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 あれだけいた呂布ワラが明らかに減りましたよね。時の流れとは残酷なものですw。私も確認しましたが、確かに張角のあの下方修正はにわか呂布ワラ使いには厳しすぎます。
 ところで例のところにリンクさせてもらって良いのでしょうか?相変わらずの弓偏重デッキには笑わせてもらいました。
スポンサーサイト

comment

リンクの件、もちろん了解です。
というか、こちらも貼らせていただきましたw

弓偏重・・ですよねw
過去記事見たら蜀デッキの時もほぼ必ずR黄忠が入っていましたしw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/238-015d6035

