> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 反逆の狼煙 

 本日(9日)は用事があり出かけていたのですが、夕方の程よい時間にその用事も終ったので出陣してきました。恒例の兵法育成目的の群雄伝を2セット済ませた後、サブICでお遊びプレイ。使用したデッキは↓

 LE横山劉備・SR孫尚香・R関索・R関銀屏・R王桃・SR麋夫人

 その名も魅力溢れる桃園デッキ。正直6枚は扱える自信はありませんが、麋夫人はいざというときのためあまり無理はさせませんので5.5枚デッキといっても過言ではありません。で、その結果は↓。

 ○○○○○×

 序盤は低武力しかいないデッキなのでかなり苦戦を強いられるのですが、ある程度削られても中盤以降に充分挽回できる爆発力を持っているのでその辺はあまり気にしませんでした。それよりも選択肢が桃園ひとつしかないので周瑜入りデッキとあたった時には苦労しましたw。
 唯一の敗戦は、相手のデッキに夏侯月姫が入っているのをすっかり忘れて桃園をぶっぱなしてしまった結果ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。

今日の戦利品
・LE横山馬超キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・R曹洪
・LEB魏延×2(なぜかLEBは魏延ばかり出ます。しかも今日は2枚…)

以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 こちらもリンクに追加させていただきました。これからも今までと同様よろしくお願いします。
 今バージョンで弓の飛距離が短くなったようですがもう慣れましたか?私はまだ飛距離を掴めておらず、弓兵がただ突っ立っているだけっていう状況がよくあります(´Д`;)。ま、飛距離を見誤るのは今バージョンに限った話ではありませんがw。
スポンサーサイト

comment

あらためて、よろしくお願いします。

魅力6枚桃園ですか。パッと見、力不足っぽいけどバランス取れてて相手にしづらいデッキかもw
飛距離の短縮はけっこう痛いです。低武力でも遠くから麻痺矢で足止め、という戦法がとりにくくなり・・・そんな意味もあってのR蒋欽の採用です。麻痺矢号令からの重ねがけは「ハマれば」鬼ですw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/239-8ec3ad83

