> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 Ver.孫権 

 こんにちは。今日三国志大戦をプレイするためにゲーセンで並んでいた際、武将カードランキングをみて驚いてしまったあっぷる男です。バージョンアップしてからあまりみてなかったんですよね。まさかこんなに孫権が人気を集めているなんて。若き王は相変わらずサブの選択肢として安定ですし、守成は今バージョンでの強化により安定した戦績を残すことに大きく貢献してくれそうです。と、他人事のように書いている私ですが、本日トレードによりLE孫権をゲット。孫呉デッキの強さでも体感してみようかなと考え中です。
 ちなみに本日は、群雄伝+昨日の袁紹軍デッキ+大流星デッキでのプレイでした。昨日にもうすうす感じたのですが、栄光の大号令のような計略範囲が横長い号令に部隊を入れるのが下手だということに気づきました…。そういや、蜀軍にはあまり必要とされないスキルなんですよね…。

今日の戦利品
・LE孫権(トレードでゲットした日に自引きって…)
・SR張角

スポンサーサイト

comment

呉民から言わせていただくと・・・
今は孫呉手腕より孫呉守成のほうが流行ってます。タブン。
ちなみに守成2度掛けされた周姫が壁を叩いた時のダメージ、なんと0.3ですw
画面のゲージが減っていないように見えて「ラグかな?」と思ったくらいです。よく見れば1ドットくらいは削れてたのでしょうけどw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/242-3986814f

