> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

講談社プレミアムKC『海皇紀』32巻EXTRA EDITION(7/2お届け分) 予約受付中 

 入手しそこなった人はどうぞ。7月2日が到着日になっていますが、ヤフオクでテンバイヤーから購入するよりはましかと思います。

リンク先↓
セガダイレクト
スポンサーサイト

comment

今日まですっかり忘れてましたw
帰りに気づいて探すも既に・・・
というわけで注文しました。

情報どうもです~

はじめまして、こんにちは。
いつも拝見させていただいております。
私もすっかりこのことを忘れていました。
ですので私も注文させていただきました。

これからも更新頑張って下さい。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/244-76993cb9

