> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 徳7の攻防 

 今日は久しぶりにプレイをすることができました。いや~長かった。
 使用したデッキは先日使用して面白かった赤壁の大流星デッキ。久しぶりのプレイなんでとりあえずサブICで肩慣らしをし、軽く2連敗をかました後、メインICでプレイ。UC周泰だと思って、SR太史慈を操作して迎撃を狙ってたりしてたのは気にしないw。
 メインICの徳は7。万年覇者の私にはここからがキツイんですよね。で、本日の結果は以下の通り。

 ○○○××

 大流星の成功は2回。大流星成功後、あやうく落城負けしかけたりしましたがなんとか勝ち越すことに成功。っていうか、勝ち越し逃げしたんですけどねw。その後、群雄伝を2セットプレイして兵法連環をやっとレベル9に上げて帰宅しました。
 メインICはトコロテンモードに突入。厳しい戦いは続くなあ。
スポンサーサイト

comment

トコロテンきついですね~(^-^;
勝ってもあまり嬉しくないです…orz

お久しぶりです

私ももっか徳7です。
時間帯によってはマッチングする可能性があるんですね

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/246-b7831fba

