> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 これからも桃園で逝けと? 

今日は早めに出社をし、
私が三国志大戦を教えた同僚と三国志大戦三昧。

19時半ぐらいから私の師も合流し、
それほど並ぶこともなくプレイを繰り返す。

対人成績は最悪。
あまりに負けまくりなので、
たまにはと違った方法で
攻め込んでみたら瞬殺されるしw。

カード運の方も
今日の自分の調子を示すかの如く最悪。
SRどころかRすら出ない。
いっしょにいる二人はそれなりに出てるのに~。

これ以上対人成績を落とすのもどうかと思ったので
気分転換にCPU戦。
兵法にいつもと違うものを選択したため
思いっきり空振りをかましてしまう。

もうだめだ。
晩ご飯に行こうと誘われたことだし、
今日はこのぐr…。

















くぁswでfrgtyふじこlp

LE劉備キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

「我ら天に誓う,我ら生まれた日は違えども,死す時は同じ日同じ時を願わん」
計略発動時の劉備の台詞。
カコイイッ!

185344233_100.jpg


(画像は長坂の戦い時に発生する例のイベント。この子が後に…。)

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/25-621eebae

