> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 赤子に等しい 

 お久しぶりです、こんばんは。前回の日記で書いたプレイから今日まで全くプレイすることが出来ず、今日も仕事が終った時間は遅めだったのですがちょっと強引にプレイしてきました。
 とはいえ、プレイできたのは群雄伝の2セットのみ。SR司馬懿を手に入れることが出来たので、群雄伝でその強さを体感してきました。確かに強力な計略で相手にこのカードがいたらかなり嫌なんですけど、使う側としてはかなり使いづらいカードに感じました。2.5コストで武力7というのも今のバージョンでは厳しいですし。
 それよりも今日の収穫Rカク昭の使い勝手の良さがわかったことですかね。そんなことみなさんもう御存知だとは思いますがw。

 以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 大流星だと相手とのデッキ相性に影響を受けやすいのでトコロテンまでには決めたかったのですが・・・。

>Kさんへ
 私はいつも徳は大体このぐらいなので、私の仕事帰りの時間にプレイしていただければマッチングする可能性大ですね。マッチングすることを楽しみにしていますよw。果してその時はどんなデッキを使っていることやら。

>迅速さんへ
 ブログの更新がとまってたのでどうするのかと思っていたのですが、まだたまにプレイしているようでなによりです。大戦キ○ガイの私がいうのはなんですが、学生さんには適度に遊んでもらうのが一番だと思います。他にやらなきゃいけないこともたくさんありますからねw。
 このブログも気分転換になるようでしたらまたいつでも顔を出してください。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/250-bf4cb9ed

