> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 兵法連環Master! 

 先日私が勤めている会社から転職していった関連部署の方が実は征魏覇王だったことを今日知ったあっぷる男です。それなりに話したことがあったわけですが、三国志大戦の「さ」の字も出たことなかったですw。
 さて、本日は久しぶりにプレイすることが出来ました。とはいっても群雄伝2セットのみ。その4戦中3回兵法連環を獲得することが出来、やっと、本当にやっと連環がMasterになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。これのために群雄伝を何戦したんだか…。蜀後伝イベントこなしもあと少しで終了するので丁度良いタイミングだったんですけどね。

今日の戦利品
・SR姜維(ダブリ)

 群雄伝の姜維イベントで盛り上がってきたところでこの引きっ!でもLEの方が…。

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 私以外にも待っている方がいらっしゃるので極力筐体に座ってからデッキを構成するようなことは避けようとしてきたのですが…。とりあえず代替となるデッキがあり、大会に参加できて良かったです。金2000はでかいですからねw。
スポンサーサイト

comment

おお!

連環は強い兵法ですからマスターになったのは大きいですよ。攻城、退却、計略相殺とどんな場合でもいけますからw


イベントカード自体は確か揃っていたような???(先日の記事より)やはり「時間」のほうの問題な感じがしますが・・・
私もちょっとした異動やらあったものの、なんとかちょこちょこやってますw
ある意味廃人なようなw

SR姜維羨ましいですね~しかも征覇王の方と知り合いというのも羨ましいです~o(≧∀≦)o

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/252-d1c15f15

