> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 群雄伝シナリオ「馬超伝」登場!! 

 せっかく群雄伝後伝のマスターが後一歩というところでまた群雄伝の追加ですw。今度は「馬超伝」。数日前からネットでこの情報をみかけたものの、真偽のほどがわからなかったのでとりあえずここに書くことはやめておいたのですが、公式ページに情報が掲載されたのでご紹介。
 ちなみに追加は7月7日から。って、もう今日じゃんw。

 以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 私の騎馬操作スキルは明らかに低州レベルなのでご教授願いたかったのですが残念です。私のプレイをみて、あの時はこうした方が良かったですよといってもらえるだけで上達スピードは全然違うと思うんですよね。
 SR曹丕は、先日のエントリー直後にゲットすることが出来ました。わざわざ声をかけていただいてありがとうございました。

>天照さんへ
 はじめまして、こんにちは。確かに即戦力デッキは魅力的ですが、今からこのゲームを始めるのはかなり厳しい状況だと思うので、始めてもらい、かつ継続してプレイしてもらうにはこれぐらいのことはしないといけないんでしょうね。
 これからもよろしくお願いします。

>サウザーさんへ
 実は、一見良心的なお店にみえますが、プレイしていた客層があまり初心者さんに歓迎的だとは思えなかった方が印象に強く残っていますw。あれでは初心者さん、プレイしづらいよwwwww。

>客人さんへ
 対戦するならそれよりも前にメインデッキを決めておかないとw。大流星デッキでもいいのですが、それだと客人さんのデッキに到底勝てそうにありませんしwwwww。それともあのデッキを試そうかな(秘密兵器があったりしてw)。
スポンサーサイト

comment

確かに直接教えてもらうとだいぶ上達出来ますよね(^-^)/
SR曹丕手に入っちゃったんですか~身近な人は欲しがらないので少し残念です~(^-^;

そういえば

先日、刹那離間について書かれていましたが、今日、マッチングしました。
刹那離間(5部隊)⇒水計(3部隊)をモロにくらいましたw
沈瑩は落ちてしまいましたが呂蒙と周瑜は3割くらい残しで連環かけてなんとか逃げ切れました。
知力6(-3されて)に知力7の水計なら充分持ちこたえられる事を確認w
孫桓の火計の頼りなさとどっこいどっこいですね。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/256-bd93834b

