> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 C諸葛瞻の価値 

 こんにちは。新バージョンになって未だにマイデッキを決めかねているあっぷる男です。最近群雄伝ばかりやっている気がする。。
 土曜日のプレイも群雄伝がメイン。蜀後伝とSR曹丕を手に入れたので魏後伝のイベントを全てコンプリートにしておきました。C諸葛瞻を忘れるというアクシデントもありましたが、プレイ中に引き当てるというプチラッキーもあり、2後伝を無事コンプリート達成。後は所持していないSR小虎絡みのイベントと、馬超伝を残すのみとなりました。またコンプ達成間近になって群雄伝が追加ということがなければいいのですがw。

以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
騎馬の扱い方法については、とりあえず基本は頭に入れているつもりですが、それが実行できるかどうかは全くの別問題ですし、後そもそも立ち回り方法とかよくわかってなかったりするんですよね。惜しい機会を逸してしまいました。
SR曹丕は未所持リストの記事を書いた直後にトレードのお話をいただき手に入れることが出来ました。わざわざトレードのお話をしていただき、有り難い限りです。また機会があればよろしくお願い致します。

>客人さんへ
 刹那離間+水計のコンボは中級知力がメインのデッキだとデスコンボになりうるのですが、呂蒙と周瑜にはあまり有効的ではないような。。刹那離間の有効範囲を考えても、やはり蜀デッキへの有効なコンボと考えた方がいいのかもしれませんね。
スポンサーサイト

comment

騎馬は難しいですね…槍撃もかなり難しいですが…(^-^;

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/257-89fe812c

