> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 騎馬単への憧れ 

 ここでは蜀使いをアピールしていますが、最近蜀デッキで対人戦をプレイした記憶がないあっぷる男です。こんにちは。緑の国が大好きなのは変わりありませんがね。
 さて、そんなわけ(?) で騎馬単デッキでプレイしようと思い立ったわけです。騎馬単には昔からなぜか憧れがあったのですが、ジプっている今なら無理にメインICでプレイするよりは、新しい専用ICでプレイしてもいいのではないかなと。私の騎馬操作スキルは明らかに低州レベルなので初心者狩りにもならないですしw。
 ちなみに使用デッキは、刹那神速ともうひとつ涼ケニアでのプレイ予定です。ちなみに刹那神速デッキよりは涼ケニアでのプレイの方が楽しみだったりします。編成は、R涼馬超、R涼ホウ徳、LEB横山呂布。意外にうまくやれるんじゃないかなと。

 以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 槍撃については最悪やらなくても問題ないですが、騎馬の場合はちょっとのミスが命取りになりかねないですからね。集中力を最後まで切らすことができないあのスリルは何事にも変えられないのではないかとw。

comment

騎馬単は・・・

お久しぶりです
流星系の柵弓使いからすると、騎馬単は恒に脅威と羨望の対象ですね。
上のクラスの騎馬単は、脅威を通り越して未知の領域です^^

Kさんと同意見w
麻痺矢弓単の時はマッチング時点である種のあきらめ感がありますがw

最近は沈瑩を入れて対騎馬への牽制力アップ&覚醒による純武力の補強&攻城力強化しました。
・・・にしても人馬一体のある騎馬ケニア相手はツライかも・・・序盤に壊滅させられそうだし。

!!!

まさかコレが秘密兵器?w
ならこちらはUC張飛とか疾風趙雲とか李厳とか不動関羽(以下略

青くない国のデッキの組み方すらわからなくなっていますw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/258-3a0b5cc5

