> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> カード資産

三国志大戦 カード資産整理070722 

 テレビでもCMされてますが、現在稼働中の「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」に少なからず興味を持っているあっぷる男です。これ以上カードゲームは無理ですけどねw。
 さて、こっちの大戦の方は未所持カードを少し減らすことが出来たので整理しておきます。残ったのは大物ばかりなのでキツイです…。

Ver2.1
LE
ランペイジ劉備・姜維・お魚魯粛・甘寧

SR
小虎・馬騰

Ver2
LE
司馬懿

自損事故で変なカードが一枚増えちゃったw。

以下、コメントへのレスを。
>ゆうさんへ
 さすがにあのダメージ量をみると、自分の苦手デッキでも心配にはなりますよ。あれは本当酷いw。それでも見捨てないとは、敬意を表しますよ。

>たかゴンさんへ
 はじめまして。騎馬メインデッキを使用している方のコメントはなおのこと嬉しいです。実は杜預をチェンジして羊コを入れた方が安定するのかなと思っているのですが、自分への試練ということで入れているのを止めています。本当に我慢していますw。
 では、これからもよろしくお願いします。

>客人さんへ
 実はつい数日前に携帯のメアドを変更しちゃいまして、それをお知らせしようとメールをしたのですが、ドメインが変更になったため着信拒否に設定されているみたいでそのメールが届けることができませんでした。結果的にご迷惑をお掛けすることになったみたいで申し訳なかったです。出来ましたらsoftbank.ne.jpドメインのメールを受け取れるようにしていただけたら幸いです。
 騎馬の練習はまだまだ続けますよw。

comment

ほとんどヤケで使ってるようなものですけどね~( ̄▽ ̄;)
今まで傾国ばっかり使っていたので他のデッキが使えないのもあります…

初めまして、ガリアンです
えっと今リンク集めをしているんですが、このブログが気に入りましてぜひリンクに入れたいなと思っています
よろしければお願いします

「変なカード」扱いにw

こちらもコンプはまだ遠いです・・・
何か最近、LEすら引けなくなったような気がします。
呉のはあるんですけどねwそれだけ重点的に集めたのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/264-5603cf16

