> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 久々の挑戦 

 今日は久しぶりにプレイすることが出来ました。でもプレイする予定がなかったので最近使用している騎馬単用ICを忘れたため、仕方なく(?)メインICでプレイ。デッキは、大して使用感が良くないながらも勝率五割ぐらいをキープしている大流星デッキ、SR大虎・SR太史慈・R周瑜・UC周泰・UC韓当。UC曹皇后と対戦しないことを祈りつつ、いざ出陣!
 その結果はなんと徳9に昇格することができました!まあ、デッキの構成をみたらわかると思いますが、このデッキは蜀相手に結構な勝率を残すことが可能です。特に挑発がないデッキ相手には無類の強さを誇ります。落雷も怖いといえばそうですが、このデッキと対戦した際に落雷を使用する人の多くはピンポイント落雷を狙ってくるため、それで士気を使わせた後のカウンターで勝利をおさめることが多かったりします。で、今日はそのマッチング運が良かったのでそれなりに勝ち越すことができたわけです。まさに相性ゲーw。ちゃんとUC曹皇后入り刹那神速デッキには完膚無きまでに破れてますしね。
 というわけで、久しぶりに覇王を狙えるところまでのぼることができました。どうせなので今の大流星で狙ってみようと思っていますが、それはもうマッチ運次第だと思っています。さて、結果はいかに…。

comment

お? 似た時間の更新ですねw
そして苦手なタイプまでもw

確かに大虎だけのために士気6ないし7使わせられればこちら有利ですね~

徳9ですか、だとマッチングする可能性は・・・ギリギリあるのかな?
夜遅い時間だと14州対6州とか見た事あるけど・・・

徳9すごいですね~このまま覇王にいっちゃってくださいo(≧∀≦)o

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/266-8da57377

