> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 上級戦器情報 

 昨日の全国大会で情報が解禁となった上級戦器ですが、既にアップデートされたようで続々とWikiの方に詳細な内容が記載されています(詳細を知りたい方はリンクを貼っておきますのでそちらでご確認ください)。大方の予想通り、今までの戦器の上位互換になっていますが、杜預の槍兵防御UPとか(Wikiの情報が本当なら)いかにも使用者が喜びそうなものが多く、今後各カードの使用率の変化がみられるかもしれませんね。



 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 上級武器の情報が出てきましたね。でも今回のアップデートは新規を取り組むための施策ではなく、どちらかというと我々廃人が強く意識するというものになってしまったのが残念です。しかも先月戦器争奪の乱を行ったばかりでこのタイミングというのがいやらしい限りですねwwwww。

>たかゴンさんへ
 情報ありがとうございます。たかゴンさんの書込みまで今日がアップデートということを知りませんでしたw。せっかく騎馬単用ICで使用カードの戦器が揃いつつあるのに、また集め直さないといけないと思うとちょっとテンションが下がりました。戦器争奪の乱、またやってくれないですかねえw?

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/268-522432ea

