> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 上級戦器デネー! 

 上級戦器がアップデートされたよーという書込みを頂いて、いてもたってもおられず出陣してきましたよ。ネットでの情報では戦器争奪戦でゲットしやすいということだったので、とりあえず騎馬単ICで全国対戦をプレイ。
 デッキ構成は、SR艾・R賈ク・Rカク昭・UC曹皇后・C曹昂と今までの刹那神速を少しいじってみました。水系以外の計略を全て士気が軽めのものにし、より臨機応変に戦えるようにしてみました。R賈クの刹那離間の威力を知りたかったというのもありますが。
 今日の対戦結果は5勝3敗。ほとんどが勝率6割以上の対戦ばかりでかなり熱い対戦ばかりでした。よく勝ち越せたなあ。で、肝心の上級戦器についてですが、



ひとつも獲得できず…orz。

 そもそも戦器争奪戦が1回も発生しやがらねえしつД`)。これを揃えていくのはかなり骨が折れそうな予感。瀬賀は一体我々からどれぐらいむしり取ろうとしているのだろうか。ちょっと大戦の将来があやしく思えてきた今回のアップデートでした。
スポンサーサイト

comment

とりあえず3戦ほどしたものの、争奪戦は一度も無し。
さすがに時間がかかりそうですね

印象としては兵力UPがかなりイヤらしいです。ただでさえ武力依存度の高い現verでは低武力の武将の立場がますます・・・
しかも私のデッキの場合、低武力の武将も計略担当でなく、戦力としての存在なので本当にキツイw

デッキを考え直す時が来ましたね・・・

かなり出ない上級戦器・・・瀬賀はむしる気満々ですね(((^^;)

戦器ではないアプローチのアップデートを期待したいのですが、難しいのかな(^^)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/269-c3ce5aa8

