> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 上級戦器獲得 

 本日は仕事終了後出陣してきました。騎馬単IC使用で結果は、5勝5敗。端攻城中の曹皇后が水計打ったり、攻城阻止要員を間違って自城に戻したり、相変わらず槍に刺さりまくったり、今日は(も?)散々な内容でした。あんなに派手に計略を誤爆したのは久しぶりだなあ。
 後、今日やっと上級戦器をゲットできました。R張コウ、C牛輔、C潘璋という使わない武将のみw。これって自分が使う武将の上級戦器を手に入れるのでさえ大変だと思うのですが、コンプリートなんて夢のまた夢で終りそうです。

 とりあえず、上級戦器初ゲットの瞬間を携帯で撮ってみました。テストでアップしてみます(問題があるようでしたら削除します)。首を傾けてご覧下さいwwwww。



 ※ヒドイ画質なのはご勘弁ください。

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 カク昭の上級戦器とか壊れ扱いされかねない危険なものもあるみたいですね。瀬賀はただでさえゲームバランスを取るのが下手なくせに、こんなにいろいろな要素を増やして管理できるのでしょうかw?

>サウザーさんへ
 お久しぶりです。新たなぼったりシステムを追加してくれました、瀬賀はw。大型のアップデートはもうしばらく待たないと無理そうです・・・。
スポンサーサイト

comment

廃人プレイをしてみたのですが、なかなか争奪戦にならないですね・・・
なっても負けまくりだしw
てか、やりすぎました。徳が3つ減るほどにw

とりあえず入手できたのが2つ。李異のモノ(射程距離・最大兵力・勇猛効果UP)なのでデッキに入れてみようかなと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/270-c476702e

