> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 まさかの失態 

 今日は帰り際にちょこっとプレイし、騎馬単ICで2勝1敗。メインICを大流星デッキで2勝2敗でした。相変わらず大流星はデッキ相性に影響を受けすぎるなあ。
 ところで、大流星での2セット済ませた後、徳10にいけるか?そんなことを考えながら両替に行ったら、ダブリカードを入れていたカードケースをパクられてしまいましたw。
 そのお店は無制限プレイ可能で、その両替の際には引き続きプレイしますよという意思表示のために読みかけの週刊誌と数枚の必要のないカードを台の上に置き、鞄や必要なカードを持って筐体を離れたのですが、たまたま取り出していたダブリカード用カードケースを台の上に置いていたことを忘れており、それに気づいて急いで台に戻った時にはもうそのカードケースはなくなっていました。その間、約30秒程度。やっちゃった…wwwww。
 普段持ち歩くカードケースではないんですけど、たまたま必要があって持ち歩いた時に限って…。それにはSR姜維、SR魏延、そしてRカード群もろもろ入っていたのですが、こればっかりは自分の過失もあるので仕方がないと諦めました。さすがにそれ以上プレイする気にはなれませんでしたがw。

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 確率は上昇した気はするのですが、これで自分が欲しいカードの武器を揃えるのは正直ツライですね。あの計略効果の李異が最大兵力UPは笑えますが。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです。
カードの盗難、ホントにあるんですね。
常識、モラル、マナー、
これらを守ってさえいれば大戦の輪が広がって楽しくなるのに残念な限りです・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/271-ebea5273

