> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 強者揃い 

 今週末は土日両日ともちょこっとプレイしてきました。使用デッキはいつもの刹那の神速デッキ。構成はSR艾・SR賈ク・Rカク昭・R杜預・UC曹皇后と以前使用したものに戻してプレイ。だって、刹那の離間をうまく使いこなせないんだもんw。
 それぞれの結果は以下の通り。初戦はかならず負けるクセをどうにかしないとなw。

土曜日
×○○○

日曜日
×○×○×

 最近は上野のお店にも通うようになったのですが(カードを取られたのはそこではありませんw)、今日対戦の合間にふと隣の台をみたら某有名ランカーがプレイされてました。いろいろと勉強させてもらおうとプレイをやめて気が付いたのですが、4台ある筐体のうち3台が有名ランカープレイ中。なにこのランカー率の高さwwwww。
 用事がなかったらもっとプレイを見させてもらいたかったんですけどね。残念です。

・両日の戦利品
LE本宮劉備、SR司馬懿、SR馬騰、R蒋欽

排出順がLE本宮劉備→R董卓→SR馬騰→R蒋欽って。シャッフルされてる?

 以下、コメントへのレスを。
>Kさんへ
 少しでも躊躇いがあったらカードを持って行けるような時間ではなかったと思うので、そのモラルのなさにはビックリしました。そこには始めたいったのですが、そもそもお店の雰囲気自体が良い感じではありませんでしたけど。

>客人さんへ
 大流星は慣れたらそれなりに落とせるようになると思います。私のデッキだと蜀相手なら十分に狙うことが可能です。姜維さえいなければwwwww。
 おおげさにいえばカードもお金といっしょですからね。管理が甘かったとただただ反省です。使用カード入れではなかったのが救いでしょうか。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/273-14a5ca52

