> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

つ、ついに… 

 本日も出陣してきました。我慢できないのでいきなり結果からいいますが、

なんと覇王に昇格することができました!

 今日も勝ったり負けたりのイーブンペースで進んでいったのですが、トコロテンモードを意識した徳9終盤戦で立て続けに蜀デッキと対戦できたためなんとか昇格することが出来ました。昇格をかけた一戦は久しぶりに緊張しましたね(相手が大徳デッキだとわかった時に軽くガッツポーズをしたのは内緒の話)。しかも相手の方はあまり大流星との対戦になれてなかったらしく、中途半端に攻城を狙ってくれたおかげで無難に勝利を得ることができました。
 勝利の瞬間は完全に舞い上がってしまい、瞬間を動画で撮ろうと思っていたのをすっかり忘れていましたw。でもまあ、上がったばかりでいうのもなんですが、すぐに陥落してしまいそうです。だって、昇格直後に徳9の方に負けてきましたからwwwww。
 なにやら先がみえている感じもしますが、少しでも抵抗できるように頑張りますよ。

 以下、コメントへのレスを。
>サウザーさんへ
 やっぱり地味な弓単大会より、夢がある「勢力制限解除戦」の方が面白そうですよね。ちなみに槍単大会が開かれたとしても、バージョンアップ以降の槍撃のタイミングになれてない私はあっさり負けてしまいそうですw。

>ゆうさんへ
 弓単なら傾国もいけますが、まさか違いますよねw?でもよく考えたら弓兵だとなかなか攻城する機会もなさそうですから選択肢としてはありなのかもしれませんね。私には無理ですけどw。
スポンサーサイト

comment

覇王昇格おめでとうございますo(≧∀≦)o
僕はまだまだ先になりそうです…orz
弓単ですが…傾国にしようと思ったのですが遠弓と徒弓がかなり多そうなので悩んでます(^-^;

おめでとうございます

ついに覇王・・・
これでマッチングする可能性が大になってしまいましたね。
でも、このまま丘り続けるのでマッチングはしない!?
しばらくしたら私は追い抜かれているんですなw



trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/275-32912989

