> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 頂上対決(8/6) 【黒飛vs長谷川京子♀】 

ニコニコ動画で最近の頂上決戦の動画をみていたら、なかなか面白かった対戦があったのでご紹介。黒飛君主のアグレッシブさが際立った対戦となっています。この前の全国大会でもそうでしたが、黒飛君主の対戦は本当いつも面白いですよね。



 以下、コメントへのレスを。
>たかゴンさんへ
 ジュンユウは今大会ではメタカードとして活躍しそうな予感があります。なんといっても計略範囲が今大会向きですしね。低武力中心のデッキなので開幕さえ凌げればなんとかなりそうな気がしますよ。開幕さえ凌げれば…。

>ゆうさんへ
 弓中心デッキでプレイされているゆうさんなら面白い大会になったと思うのですが残念です。まあ、今月はまだまだ大会はありますからそちらでお互い頑張りましょう。

comment

追記

前回のコメントにミスがあったのですが、大会だと戦器が無効になるそうです;;なのであのデッキ弱いかもしれません><

あと参加出来そうなのは士気制限解除なんですけど…戦器無しなので悩みます…(^-^;

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/277-5c6e6c14

