> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 センキノチカラ 

 今日は用事で秋葉原に行ったのですが、待ち合わせをしていた友人が時間に遅れるということなので三国志大戦で時間を潰しました。結果は騎馬単ICでの刹那神速プレイで3連勝でした。昨日の結果を合わせると9連勝ですか。良い感じです。
 と、一見私の腕が上がったかと勘違いしそうですが、私はそうだとは思っていません(そうだったら嬉しいのですが)。というのは、昨日プレイで運良くカク昭と艾の戦器を立て続けにゲットできたのが大きいと思っているからです。特にカク昭の戦器は本当に強いですからね。
 私の刹那神速デッキの立ち回りは基本カウンター狙いなのですが、大強カク昭が自城付近の攻防を今まで以上に頑張ってくれているおかげで、僅差で落としていた対戦をものにすることができるようになったのがこの好調の大きな要因であると私は考えています。
 これでさらに上級戦器でもゲットしようものなら…とは思うのですが、現実は牛輔の上級戦器ぐらいなわけで。しかもよりによって立て続けにゲットってwwwww。

今日の戦利品
・LE本宮諸葛亮(ダブリ)
・R涼ホウ徳

 以下、コメントへのレスを。
>たかゴンさんへ
 私もレギュレーションをちゃんと確認していませんでした。もう一度戦略の練り直しが必要そうですねw。

>ゆうさんへ
 今回の大会について私は結果なんてどうでもよく、参加賞しか狙ってないので、条件なんて全く気にしてなかったりします。ただ、士気制限解除だけはどんなデッキが流行るのか楽しみです。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大虎覇王(←こう書くと称号みたい?)さすがですね!
刹那神速まで手足のごとく操れるとは・・・

私はすっかりスランプに陥り、徳8まで落ちました。
負け試合の中に麻痺矢デッキの上級戦器争奪戦が無かったのだけが救いですw

弓大会、丁奉ばかりっぽいので遠弓舞&乱れ撃ちにしようと全国で試したら惨敗の連続。
なのでちょっと組みなおし。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/278-2fb3d68c

