> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 一番乗りぃ!! 

 本日(12日)も外出ついでに出陣してきました。たまにはメインICもプレイしておかないと、ということで大流星デッキでプレイ。結果は2勝2敗で相変わらずの相性大戦。このままだと絶対行き詰まるよなあ。
 その後、騎馬単専用ICで2勝2敗にて本日は終了。本日の成績はぱっとしませんでしたが、欲しかったカードが出たんで満足して帰宅しました。このカードは明日の大会で使えという神のお告げに違いない。

Image028.jpg


今日の戦利品
・LE横山甘寧
・LE横山魏延(ダブリ)

 以下、コメントへのレスを(後でする予定)。
>Kさんへ
 私は丘らない限りすぐ覇王から陥落すると思うので、できれば早めのマッチングを希望しますw。持ちこたえる自信は全くありません。一旦覇王から落ちるとデッキを変更することも考えてたりするので、更に徳を下げる可能性も高いかと。

>客人さんへ
 遠弓乱れ撃ちは徒弓の次に人気デッキになりそうな予感がします。実は私もそれで出陣しようと思っていますしw。SR太史慈の強さは今のデッキで充分知っていますからね。
 さて、結果の方はいかに。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/279-afe278b3

