> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 惨敗の弓大会 

 今日(13日)は一応弓限定大会に出陣してきました。昨日のエントリーにある画像のデッキで挑もうと思ったのですが、いざ筐体に座ってコストオーバーに気づきましたwwwww。結局LE一番乗りぃ!!をC丁奉にチェンジしてチャレンジ。その結果は…。

 メインIC→×
 サブIC→×
 騎馬単専用IC→×

 ダメだこりゃつД`)。赤壁を撃とうとして誤爆。間違って違うカードを操作。兵法を連環だと思って撃ったら実は再起を選択してた。大きいのはこれぐらいですが、小さなものをいったらキリがないぐらいミスをしまくったのでこの結果は当然といえば当然なんですけどね。
 おまけにメインICでの全国対戦でも敗北を喫し後がない状態に。弓限定大会のミスでちょっと熱くなりすぎたのは内緒の話です。せめてもの救いはSR黄忠が最後のプレイで出たことぐらいですかね。それがなかったらもっとムキになってプレイしてたかも。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/281-b2bc3a86

