> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 久しぶりの更新 

 お久しぶりです。こんばんは、覇者のあっぷる男です。更新が滞っていたのは覇者に陥落して落胆したからではなくw、仕事等の理由で西奔東走していたからです。出張先でもプレイしていましたがねwwwww。
 大流星で覇王に陥落してからは、徒弓やら孫呉やら次のメインデッキを求めていろいろと彷徨っていました。その結果、現在の徳は7まで後退。次に覇王になれるのはいつになるのだろうか…。
 とりあえず今の私には弓中心デッキは扱えないということは充分わかりましたけどねw。頭ではわかっていてもとっさの判断が必要な時にはもうぐだぐだでしたから。徳8や9の方々との対戦で試すのはちょっと失礼すぎる内容だったかと思いますw。
 さて、これからしばらくはまた私のメインデッキ探しの旅が続くことになりそうです。本当に覇王経験者か?と疑いたくなるような内容の文が載ることになるかと思いますが、その点はご勘弁下さい。未だに弓兵がなにもせずに突っ立ってるということがよくあるレベルなのでw。

 以下、コメントへのレスを。
 
スポンサーサイト

comment

覇王になってたんですか(>_<)私の知らないうちに
みんな昇格してるから
よく驚きますWWW


私も弓兵はダメです(>_<)
最近だと騎兵以外は使えなくなるという変な病気に…WWW
騎兵もヤバいんですけどねWWW

降格してしまったんですか…残念ですね(;_;)
でもあっぷる男さんならすぐに覇王に帰れますよ♪o(≧∀≦)o

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/285-d07be211

