> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 多色悲哀 

 本日は仕事のお休みをもらったので真っ昼間から三国志大戦をプレイしてきました。平日のお天道様がまだ沈んでない時間からこんなにプレイしたのは初めてかも。とりあえず専用ICで練習していた騎馬単デッキ、刹那の神速デッキと魏蜀悲哀デッキで徳を7から5に落とした後、多色悲哀デッキで6まで戻しておきました。
 刹那の神速デッキと魏蜀悲哀でのプレイは、徳を落としているぐらいですから、プレイしていてもあまりしっくりしていなかったのですが、多色悲哀はちょっと手応えがありましたね。しばらくこのデッキでプレイしてみようかしら。
 ちなみに徳を落としているにもかかわらず、今日の戦器争奪戦は全て勝利をおさめ、R司馬懿やSR姜維等の上級戦器をゲットできました。R司馬懿の上級戦器争奪戦時の相手デッキは攻守デッキだったので、相手の方はさぞかし悔しがっていることでしょうw。
 そういえば司馬懿といえば、先日とうとうLE山原司馬懿をゲットしました。SR黄忠とのトレードでゲットしたのですが、これでやっとVer2のカードをコンプリートできましたよ。Ver2.1カードも後もう少しなのでぜひとも早く揃えたいものです。今日の引きは散々でしたけどねw。

yamaharashibai.jpg


 以下、コメントへのレスを。
>迅速さんへ
 お久しぶりです。大戦の世界に戻ってきましたか。あまりオススメできる世界でありませんが、おかえりなさいw。
 私みたいに徳6~8を行き来しているプレイヤーでも調子が良いと覇王までに昇格することができるみたいです。それをキープするのが大変みたいですが。私もなるべくなら上の方でプレイしたいのでまた気合いの入れ直しが必要かなと。

>客人さんへ
 大流星覇王はあっけなく陥落してしまいましたw。まあ、あれぐらい相性勝負を繰り広げていたら限界がみえるのも当たり前なわけで。お互い徳一桁後半が安住の地にならないように頑張りましょうかw。
 ちなみに私の未所持カードは残り5枚です。トレードに出せるカードがLE本宮諸葛亮ぐらいしかないので、自引で頑張るしかないようです。

>ゆうさんへ
 せっかくなんで覇王のポジションをキープしたかったんですけどね。大流星で私の腕では無理でしたw。
スポンサーサイト

comment

私は刹那神速で初めての
6連勝越えをはたしました
それだけでも嬉しいのに
11連勝までいきましたから
私と相性が良かったみたいです


私は徳6くらいをうろうろしてます(>_<)
私でも覇王になれるかも??www

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/286-9708200f

