> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 一歩退いて一歩進む 

 本日もプレイしてきました。しかも結構がっつりと。結果からいうと12勝7敗1分でした。スタートに躓き、トコロテンモードから徳5に墜ちてしまいましたが、なんとかすぐに徳6へ戻すことができました。
 ちなみにデッキの構成は以下の通り。

 SR甄皇后、R成公英、R楽進、C呉景、C魏続、UC姜維、C羅憲、UC韓当

 多色悲哀としてはいたって普通の構成ですね。各カード全て役割を持っていて完成度はかなり高いと思っています。ちなみにエースはC呉景だったりします。彼の計略は地味に強いですよ。
 ちなみに本日のプレイでC曹昂の上級戦器をゲットしたので、R楽進と交代すべきか検討中です。かなりおいしい戦器みたいなので。

 以下、コメントへのレスを。
>たかゴンさんへ
 なかなか変った構成ですね。今回のルールで弓2体とはチャレンジャーですよ。結果もよければ教えてくださいね。

>客人さんへ
 客人さんには弓単で今回も参加して欲しかったのですが、さすがに無理ですかw?
 一騎打ちについては私も人のことをいえる立場ではないのでw。リアル勇猛欲しいです。
スポンサーサイト

comment

弓単は選択肢が少なく、弱点だらけですから・・・
でも今日(25日)SR周瑜の上級戦器を手に入れたので1回は弓単やりますw

悲哀に張梁や他の活持ち、程は入れてないんですね? 呉景は私も悲哀でこそ輝く武将だと思ってます。呉弓単で使うなら他の武将との兼ね合いもありますが柵が無いと・・・

たしかに曹昴の戦器は
強いですよね(>_<)
しかも計略が悲哀と相性がいいですし悩めますね

ただ低武力の多いこのデッキで楽進が重要であるのも事実ですやっぱり私としては
楽進がいいと思います
いつも楽進にはお世話に
なっているのでwwwwww

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/288-50071d38

