> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 2.5コス以上限定戦!結果 

 2.5コス以上限定戦!に参戦してきました。デッキの構成は、LE横山関羽、LE本宮趙雲、SR張飛と今までに使ったことがない豪華な構成。こんな大会でもないと使わないでしょうからねw。
 結果は2勝1分で終了。狙い通り騎馬中心のデッキには勝利をおさめることができましたが、弓単デッキ(SR周瑜、R徐盛、SR呂蒙)には良いところなくなんとか引き分けた感じです。地形も中央部以外森林ということで全く為す術なかったです。
 というわけで私の今大会は終了。SR黄忠を引き当てて大満足し帰宅しました。たぶん4回目のゲットなんじゃないかなあ。使用率の割にトレード要員として期待できるので大歓迎ですが。

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 弓単なんていないだろうと思っていたら、当たっちゃいました。しかも悪地形でSR周瑜入り。相手は全く攻めてくる気配がなかったので復活持ちの趙雲を意図的に殺したりしてみましたが、それでも攻めてくる気配なく終了しました。果して相手の方は勝つ気があったのだろうか…。

>迅速さんへ
 実は私のデッキの中で一番活躍をしていないと思われるが楽進だったりします。というか、練習したにもかかわらず騎馬を使いこなせてないといった方がいいのかな…。
スポンサーサイト

comment

今大会は徐盛の徒弓麻痺矢が
なかなか強かったみたいですねやはり一位は周喩でしたね
必然的だったので
何も驚けませんでしたがwww


黄忠うらやましいです
しかも四回目とは…
私は相変わらず
全然いいカードが引けません
運を分けてくださいwww

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/289-9cf5d4b1

