> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 悩めるコスト1カード選択 

 この数日は仕事が忙しくブログの更新ができず。
もちろん三国志大戦もプレイできていません。
妄想の世界でのとデッキ構築作業は欠かさずにやってましたがw。

 現在一番悩んでいるのが、コスト1カードの選択。
私は単蜀デッキを好んで使用しているため、
選択肢は自ずと蜀カードに狭められるわけですが、
御存知の通り、蜀にはパフォーマンス度の高い
コスト1カードが多く存在します。

 その中でも私が候補に挙げたのが以下の人気カード3枚。

・選択肢その1「Rホウ統」
・選択肢その2「C趙累」
・選択肢その3「R関銀屏」

 どれも一長一短ありますが、私は比較的安定性を好む質なので
「Rホウ統」「C趙累」の2枚をとりあえず選択みようと思っています。
さすがに妄想の世界ではここまでが限界なので、
後は戦績によって随時変更していこうかなと。

 13日も仕事ですが、夕方ぐらいには終りそうなので、
ロケテ開催中の秋葉原GIGOでも覗いてこようと思います。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/29-63e63755

