> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 大会の存在を忘れてた… 

 こんばんは。大会の存在をすっかり忘れていてしまい、8月31日は今使っているデッキしか持っていかなかったあっぷる男です。この週末にプレイできるかどうかわからないので、いつもの多色悲哀でとりあえず参戦しておきました。結果は1勝1敗で、敗北により軍門に降ってしまったのでやる気がなくなりそこで私の今大会は終了。参加賞いただきです。
 私が敗北を喫した相手のデッキは、魏蜀連合のよくある構成でしたし、ついでに私がみた限りでも特に面白いデッキも見あたらず、みなさん今大会向けのデッキを作り上げるのに苦戦しているのがうかがいしれました。そんなことをいっている私も多勢力の大号令でお茶を濁すことしか思い浮かびませんでしたがw。
 さて、その後は全国対戦をプレイし、7勝3敗、徳はいつもの指定席7で終了。いつもここから苦戦するんだよなあ。苦手のデッキ対策に魏続を陳グンに変更しようかと考え中。単体超絶強化メインの相手にはいやらしい選択肢になることは間違えないのだが、ただでさえ素の火力が低めなのにさらに下げていいものか悩んでます。

 以下、コメントへのレスを(する予定)。
スポンサーサイト

comment

玉璽が10以上になることなく終わってきました…orz
今回の大会もこれといって変わったデッキはありませんでしたね(^-^;

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/292-5f389b0e

