> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 三国志大戦『妙技』 ~ 八月期・頂上対決より 

 後、1勝で徳8へいける状態までこぎ着けながら、まさかの3戦連続引き分けにより逆に徳6へ落ちたあっぷる男です。こんばんは。さらにカードの排出にも恵まれなかったため、良いカードが出るまでと普段ならとっととやめているところをプレイを続行したら徳5もみえてきちゃいました。やっぱり(カードと戦績両方の)調子が悪いときはさっさと帰った方が無難ですね。
 さて、今回はまたニコニコ動画にUPされている動画のご紹介。ひとつの判断で状況を一変できるんですよね、このゲームは。そんな当たり前のことを再認識させてくれる名場面集となっています。UP主に感謝。



 以下、コメントへのレスを(遅れてすいません)。
>サウザーさんへ
 おそらく魅力要員であろう敬愛皇后があんなところで活躍するとは本人も気づいてなかったかもしれませんね。でも上位ランカーにもなるとそこまで考えてそうで恐ろしそう限りです。

>客人さんへ
 さすが悲哀のいやらしいところを知ってらっしゃる。彼ら弓部隊のおかげで「ずーと俺のターン」を展開することができるんですよね。ただ、それを覆すことが出来る爆発力があるデッキ相手にはめっぽう弱いんですが。

>ゆうさんへ
 もう少しムチャクチャなデッキが出てくるのかなと思っていましたが、それほどすさまじいデッキは登場しませんでしたね。多勢力や大爆進の融通が利くようになり、強くなることは予想できたことですからね。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/293-94173597

