> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 人馬強いっすね 

 最近は仕事が忙しくて全くプレイできていませんでしたが、今日はなんとか9時過ぎに仕事を終らせることができたのでプレイしてきました。ただメインICを忘れてきたので久々にサブIC(13州)でのプレイ。6勝1敗1分でした。
 いつもの多色悲哀から、R楽進とC魏続を抜き、R涼張遼を入れてのプレイ。武力20前後の人馬騎馬が縦横無尽に駆け回っている姿は圧巻でした。いつものデッキよりこっちの方が強いんじゃないだろうか。次回プレイでぜひ試したいと思います。
 最後に面白い対戦の動画をご紹介。レベル高すぎです。


comment

決壊の範囲を完全に見切ってるところとか凄すぎですね…( ̄▽ ̄;)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/295-c764eb08

